2005年09月17日

「女王の教室」に泣かされるの巻

私は元々”ドラマオタク”だ
かつて、平均すると週に3本、多い時で5本位見ていた。(笑)
ドラマを見ながら泣いたことは枚挙に暇が無い。(笑)

マイベストは「この世の果て」(制作:フジテレビ、主演:鈴木保奈美、三上博史、脚本:野島伸司)なのだが、その地位を脅かす(笑)ドラマとなるであろう、「女王の教室」(制作:日本テレビ、主演:天海祐希、脚本:遊川和彦)の最終回が今日放映された。
私は、サラリーマンを辞めてからドラマオタクを返上していたが、久しぶりに見たこのドラマにボロボロ泣かされた。(笑)  続きを読む
Posted by masterhori at 22:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月05日

頭を丸めるの巻

5c33aff7.JPG頭を丸めた。
(※左の画像はぷらら公式オフ会(東京湾クルーズ)でのワンショット。カット後一ヶ月経っているのでだいぶ伸びている。笑)  続きを読む
Posted by masterhori at 17:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月03日

新宿末廣亭へ深夜寄席を観に行くの巻

c5d8dbee.JPG深夜寄席なるものが、土曜日の夜に新宿末廣亭(東京・新宿区)で催されているとの話を耳にした。
今、長瀬智也と岡田准一が出演していた人気ドラマ「タイガー&ドラゴン」が落語ブームを引き起こしているようで、この深夜寄席は、その影響を受け、満員御礼状態が続いているという。

タイガー & ドラゴン DVD-BOX
長瀬智也
ポニーキャニオン
2005-09-07


私は、このドラマを見ていなかったことに加え、このブームの認知を怠っていたことにマーケッターとして大きな焦りと恥を覚え、入場拒否されることを覚悟しながら(笑)、新宿末廣亭へ深夜寄席を観に行った。  続きを読む
Posted by masterhori at 12:07Comments(0)TrackBack(0)