2009年12月25日

親友のIさんから引越し祝いの美花を頂戴するの巻

ee3f908a.JPG私は、一昨昨日の22日、僅か数キロ先ではありますが、自宅を引っ越しました。
引っ越して二日経ちましたが、公私共々色々あり、部屋はいまだ乱雑なままです。(笑)

そんな中、私は、今朝、親友のIさんから引越し祝いの美花を頂戴しました。
私は、過日、とある用件でIさんとコミュニケートすることがあり、その際、22日に自宅を引っ越す旨を告げていました。
Iさんは、このことを覚えていてくださったのです。
頂戴した美花は、赤と白の美しいカーネーションでした。
赤と白の美しいカーネーションは、ここのところ色々あり過ぎた私に、大きな癒しと喜びを与えてくれました。

私は、Iさんから、これまで数え切れないご厚情とご支援を頂戴しています。
しかも、Iさんは、私同様ここのところ公私共々色々あり、体にこびりついた「サビ」を落としている最中でいらっしゃいます。

私は、Iさんから頂戴した今回のご厚情とご支援が、とりわけ心に染みました。
私は、Iさんにこの場を借りて改めて謝意を表すと共に、いかなる時でも他者への厚情と支援を欠かさない人間になるべくIさんを見習わせていただく所存です。(敬礼)



▼その他記事検索
カスタム検索

トップページご挨拶会社概要(筆者と会社)年別投稿記事/2009年

この記事へのトラックバックURL