2000年01月10日

お問い合わせ

弊社は、あなたさまのお問い合わせを歓迎致します。
よく頂く質問」をご一読の上、どうぞお気軽にお問い合わせください

弊社は、お問い合わせの内容及びご事情の一切を、あなたさまの「心の秘密」と考えております。
「ここだけの話」として真摯にお預かりすると共に、断り無く口外しないことをお約束致します。

お問い合わせの方法は、ご用件により異なります。
お急ぎのところ恐縮ですが、電話はできるだけご遠慮いただき、以下四つの中の最も近いご用件の文章をクリックの上、メールにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。(礼)

あなたさまから頂戴したメールは、社内にて厳重に管理し、原則返信以外には利用致しません。
運用におきましても、Microsoft365を基盤に送受信する等、でき得るセキュリティ対策を実行致します。

返信は原則48時間以内に致します。
然るべき事情によりお急ぎの場合は、でき得る善処を実行致しますので、その旨明記願います。(礼)




この記事へのコメント
はじめまして

天見といいます。

いつも堀さんの記事を拝見させていただいてます。

先日記事の中にあった「後悔しない新車購入研究会」の記事が

読みたいのですが、mixiのIDを持っていないのでよろしくお願いします。
Posted by 天見 信人 at 2008年09月22日 12:08
天見さん

こんにちは、堀です。
コメントをありがとうございます。

> いつも堀さんの記事を拝見させていただいてます。
私の駄記事をお読みいただきありがとうございます。(礼)
常連読者さんであられる天見さんからコメントを頂戴できると、とても嬉しいです!

> mixiのIDを持っていないのでよろしくお願いします。
mixi IDをご希望いただきありがとうございます。(礼)
先ほど、「後悔しない新車購入研究会」の管理人として、天見さん宛てへmixi招待メールをお送りいたしました。
「後悔しない新車購入研究会」の管理人と申しましても、私は名ばかり管理人で(笑)、副管理人さんをはじめとする有志のメンバーさんに支えられているのが実情でございます。(笑)
とにもかくにも、諸手続きを経て、天見さんと本コミュでお会いできると、非常に嬉しく思います!
Posted by at 2008年09月22日 12:33