私は、とても恐縮したが、Yさんのご厚意をありがたく頂戴することにした。
Yさんがお送りくださったのは、ふく(※Yさん曰く、正式名称は「ふぐ」ではなく「ふく」とのこと)だった。
Yさんがお送りくださったふくは、今朝届けられ、夜、刺身&鍋にて美味しく賞味した。
賞味したふくは、良産地直送のため、コリコリ感と甘みが格別だった。
私は、山口へふくを食べに行く人の気持ちが初めてわかった。(笑)
このような体験をすることができたのは、間違いなく、Yさんのお陰だ。
Yさんにはこれまでも多くのお心遣いを頂戴しており、感謝しきりだ。(礼)
ただ、このような体験をすることができたのは、Yさんに加え、ある方のお陰でもあった。
ある方とは、クロネコヤマト光営業所の責任者であるMさんだ。 続きを読む