2000年01月06日

【4】堀とのオフ会を希望なさる場合

オフ会は、仕事の話を抜きにした会食面談です(※報酬は不要です)。
堀は、オフ会を「出会いと触発の場」と考え、あなたさまのお誘いを歓迎致します。
お手数かけますが、以下の質問に各々ご回答の上、堀宛へメールをお送りいただきますようお願い申し上げます。(礼)

メールの送信(※あなたさまが使用しているメールソフトが立ち上がります)

〔補足〕
1.最近、スパムメールが一日に数百件届いております。誤削除を防ぐ為、「件名」を日本語で明確にお書きいただきますようお願い申し上げます。
2.「▼メールの送信」をクリックしてもメールソフトが立ち上がらない場合は、「ofukai@2004catalystドットコム」へ<ドットコム>を<.com>へ変換の上別途メールをお送りいただきますようお願い申し上げます。
3.然るべき事情によりメールでのご連絡が難しい場合のみ、電話でのご連絡をお受け致します
4.諸般の事情により、ご希望にお応えしかねる場合がございます。
5.スカイプのビデオ面談をご希望の際は、スカイプのIDを付記の上、その旨お知らせ願います。





《Q1》あなたさまは、オフ会の開催場所として、どのエリアを希望なさいますか?(※居住地/勤務地/最寄駅を付記いただけると幸いです)

《Q2》あなたさまは、オフ会の形態として、「朝食」、「昼食」、「夕食」、「お茶」、「呑み」の内、いずれを希望なさいますか?

《Q3》あなたさまは、オフ会のメニューとして、「和食」、「中華料理」、「イタリア料理」、「ラーメン」、「カフェ」、「バー」などリクエスト又はNGがございますか?(※NG食材も付記いただけると幸いです)

《Q4》あなたさまがオフ会を希望なさった一番の理由は何ですか?

《Q5》あなたさまのお名前をお教えいただけますか?(※簡単に自己紹介いただけると嬉しいです)


※参考記事
サイトユーザーのYさんと高品質な初面談を果たすの巻
Iさんとオフ会を実施して「本web(ブログ)のコンテンツは今後も細部まで抜かりなく創りこむべし!」と決心するの巻



▼その他弊社情報検索
カスタム検索

トップページご挨拶会社概要お問い合わせ