2000年01月03日

”収プロ”購入(依頼)希望メール

経営支援サービス商品” 収プロ(収益向上プロジェクト)”をお買い求めいただくまでの道程をご確認いただきありがとうございます。(礼)
弊社は、長年培った経営の知識/経験/スタイルを葬ることが可能なあなたさまの思考&行動習性に、敬意を表します。(敬礼)

弊社は、近日中に面談を実施し、あなたさまが実現を希求するゴールと目標値を正確に理解したい、と考えております。
お手数かけますが、以下の質問に各々ご回答の上、弊社宛へメールをお送りいただきますようお願い申し上げます。(礼)

メールの送信(※あなたさまが使用しているメールソフトが立ち上がります)

〔補足〕
1.最近、スパムメールが一日に数百件届いております。誤削除を防ぐ為、「件名」を日本語で明確にお書きいただきますようお願い申し上げます。
2.「▼メールの送信」をクリックしてもメールソフトが立ち上がらない場合は、「irai@2004catalystドットコム」へ<ドットコム>を<.com>へ変換の上別途メールをお送りいただきますようお願い申し上げます。
3.然るべき事情によりメールでのご連絡が難しい場合のみ、電話でのご連絡をお受け致します
4.スカイプのビデオ面談をご希望の際は、スカイプのIDを付記の上、その旨お知らせ願います。






《Q1》あなたさまが営まれている事業は何ですか?
→〔回答例〕自動車販売業を営んでいます。

《Q2》あなたさまは、営まれている事業について、どんな悩みをお持ちですか?
→〔回答例〕中核事業の新車販売が不振で・・・。

《Q3》あなたさまは、《Q2》をいつまでに解決したいとお考えですか?
→〔回答例〕○○○○年○○月までに解決したいと考えています。と申しますのも・・・。

《Q4》あなたさまは、どうしたら《Q2》を解決できるとお考えですか?
→〔回答例〕良否は別として、次の三つを考えています。【1】マーケティング戦略を刷新する。【2】営業スタッフの営業力を強化する。【3】営業マンのやる気を高める。

《Q5》あなたさまは、《Q4》の解決行動を実行するにあたり、弊社にどのような支援をお望みですか?
→〔回答例〕現時点では、次の三つを考えています。【1】自社と競合企業の営業力分析を弊社担当者と実施頂く。【2】営業スタッフの行動基準となる営業マニュアルを弊社営業推進部と制作し、研修会を定期的に実施して頂く。【3】社員の納得性とやる気を高める人事業績評価制度を私と作って頂く。

《Q6》あなたさまは、弊社がこのご依頼にどのように対応することをお望みですか?
→〔回答例〕《Q4》と《Q5》の回答について忌憚の無い意見を頂戴したく、近々弊社へ来て欲しい。

《Q7》あなたさまが事業の悩みを弊社に打ち明けてみようとお考えになった一番の理由は何ですか?

《Q8》あなたさまの会社のお名前とご住所をお教えいただけますか?(※HPをお持ちでしたら、URLを付記いただけると幸いです)

《Q9》あなたさまのお名前をお教えいただけますか?

《Q10》あなたさまの役職と直通電話番号をお教えいただけますか?(※経営者以外の方は、所属部署名と担当業務も付記願います)



トップページご挨拶会社概要お問い合わせ【1】商品の購入を希望なさる場合