2000年01月07日

【3】弊社/弊社の商品/堀の著作物に対して意見、要望をお寄せになりたい場合

弊社は、あなたさまのご意見、ご要望を歓迎致します。
弊社の存在意義/弊社の商品品質/堀の著作物品質は、あなたさまのご意見、ご要望により向上します。
お手数かけますが、以下の質問に各々ご回答の上、弊社宛へメールをお送りいただきますようお願い申し上げます。(礼)

メールの送信(※あなたさまが使用しているメールソフトが立ち上がります)

〔補足〕
1.最近、スパムメールが一日に数百件届いております。誤削除を防ぐ為、「件名」を日本語で明確にお書きいただきますようお願い申し上げます。
2.「▼メールの送信」をクリックしてもメールソフトが立ち上がらない場合は、「iken@2004catalystドットコム」へ<ドットコム>を<.com>へ変換の上別途メールをお送りいただきますようお願い申し上げます。
3.然るべき事情によりメールでのご連絡が難しい場合のみ、電話でのご連絡をお受け致します




《Q1》あなたさまのご意見、ご要望を詳しくお教えいただけますか?

《Q2》あなたさまにお返事を差し上げてもよろしいですか?

《Q3》あなたさまのお名前をお教えいただけますか?(※簡単に自己紹介いただけると嬉しいです)



トップページご挨拶会社概要お問い合わせ