2006年05月01日

レイザーラモンHGもどきを見るの巻

e4323145.JPGSさんの送別二次会を終え、外へ出た。
なんと、そこには、レイザーラモンHGが居るではないか。(笑)
と言っても、本物が大宮でビラを配っているわけがなく、彼は「もどき」だ。(笑)
しかし、大ウケした私は、彼から許可をとりつけ、写真を撮らせてもらった。(笑)

ちなみに、彼が配っていたのはスロットル店のビラだったが、スロットルをやる方にHG(ハードゲイ)、もしくは、レイザーラモンHGのファンが多いのだろうか?(笑)
さもなければ、HGの生コスチュームはちょっと刺激的過ぎて、ビラ配布が必ずしも集客増をもたらさない(=コスト倒れになる)ような気がするのだが。(謎・笑)



▼その他記事検索
カスタム検索

トップページご挨拶会社概要(筆者と会社)年別投稿記事/2006年